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Unity用の3DCGデータ [雑談]

夫婦なので旦那が「ご飯頂戴」というとご飯を出し、
「俺のシャツはどこ?」と聞かれればシャツを出す。
普通な生活を地味に送っている日々。

んで「SphereデータをFBXで頂戴」と言われるとXSIでSphere作りをハイと渡す。
「バスケのゴール的な形のトーラスデータが欲しい。ローポリで」と言われれば
ローポリでトーラスを作ってハイと渡す。
「ついでですが色設定もしておきました」とすると喜ばれたりもする。

んで、「板データ、2ポリで、片面表示設定でよろ」と言われてちょっと悩んだ。
XSIにはレンダリング時に裏面非表示ってのはあるんだけれど、
これってXSIレンダリング時の設定で、インポート先のUnityにも反映されるのだろうか?
とりあえず思いつく設定を全部オフにして、一時レイのみ表示にして渡すと、
「ああ、ありがとう」
良かったらしい。
この道はやってみないと分からないことが多い。

んで、ご飯頂戴に戻るのでした。
ループ。
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