SSブログ

CG作成の後はデバッグ [雑談]

夏の間ずーっと作業をしていた案件もそろそろ終盤でCGのパートはほぼアップ。
残りは修正や、追加分くらい。
Unity、Softimage、Photoshop、Illustrator、IllustStudioを使いまくった。
CGパートが空くと、開発の手の足りない所に回されるってことで、今週からデバッグ要員。

涼しい日が続き夏が行ってしまうかんじで寂しい。
9月になってもやっているホテルプールでのんびりしよーかと検索するも、
あまりピンとくるプールがない。
プールで遊んだ後にラッシュの電車に乗る気はしないし、泊まりたいしで、
都内のホテルは高いね。

南国気分が味わえて海が近くてでお気に入りのヒルトン東京ベイのプールは8末で終了。
東武スーパープールが開発終了に間に合うか間に合わないかが最終日。
それも日曜で混みそうだ。
ぐぬぬぬ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休みは進撃の巨人 [雑談]

息子がいきなりハマる。
まあ、中二男子に好まれる設定だしな~w
夏休みで時間もあるので
親の金でTUTAYAからマンガを借りまくり読破
親の金で契約しているバンダイチャンネルでアニメもコンプリート。
今年の夏は立体機動装置で巨人と戦いましたくらい、巨人三昧。
立体機動装置がほしいというので
「大規模修繕が終わった我がマンションに穴をあけるな!」
とお断りしました。

・進撃の文鳥
2013_0814_01.jpg
twitterで呟いたイラスト。
飛ぶので壁は結局役立たない。
人類はアムアム食べられてしまう(完)
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツバメ in ゲリラ豪雨 で 風呂 [雑談]

守秘義務がある仕事をずーっと続けているのであまり日記に書くことがない平凡な日々。
最低限の食料買い出し以外は買い物もノッシング。
なので最近はスコールといったお天気の変化が気分転換になるくらい。

雷ドンピシャのゲリラ豪雨時に外を見ていたらツバメが飛んでいた。
しかし、さすがに豪雨なので隣のビルの屋上に着地。
やっぱりこの雨じゃ飛べないよな~と思っていたら、
そのツバメ、いきなりバシャバシャと雨をつかって水浴びを始めだした。
さすが南国の鳥。
スコールなんか日常茶飯事なんでしょうね。
ぜんぜん平気でした。

2013_0810_01.jpg
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感