SSブログ

膨張するバッテリー&ハゲ天&サンフルーツ [雑談]

一難去ってまた一難。
仕事に余裕ができたら家の中がきな臭くなった。
きな臭いっていうかフロン的なケミカル臭が充満する我が家。
にゃんだにゃんだ?と思っていたら、我が家に大量にあるマシンの一台がやばい状態。
詳しくは旦那のブログでどぞ。

MacBookが膨張した件
続:MacBookの膨張

長年ITの仕事をしているので、マシンが火をふくとか、CPUが焦げるとか、
いろいろきな臭い体験はしていたが、バッテリーが膨張するのは初。
このまま発火するのが一番やっかいだな~と思ったが、なんとか爆破も発火もなく、
旦那が銀座のアップルへ修理に持って行った。

銀座のアップルといえば、行列ができることでテレビではお馴染みの店舗。
ついでに息子に「テレビに出てくる有名店を見てきたら~?」とお供につけさせる。
あたくしは家でお留守番。
時間的に夕方が外食になるのだろうが、旦那と息子の組み合わせになると寿司か天ぷらになっちゃうし、
続いているので個人的に飽きた。(イタリアンに行きたいぞ)
家で自己流うまうまマカロニグラタンを作って食べた。

案の定二人はハゲ天でどんぶり定食を食べてきたそーだ。
和服のおねーさん付きのお高いコースとか食べてくればいいのに。
2013_1028_1.jpg

おみやげ。
千疋屋かと思ってツイートしてしまったが、サン・フルーツのゼリーとケーキでした。
2013_1028_2.jpg

修理の詳細とかは旦那ブログで書かれるか・・は不明です。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感