SSブログ

【無事保護】(アキバ)外神田4-2-4で発見された仔猫情報を下さい [雑談]

千代田区にゃんとなる会(弊社会員となっておりますw)が
新規に秋葉原に現れた仔猫の情報を集めてます。

場所は外神田4-2-4
UDXの隣、田代通り沿いにある「麺屋きわみ」ヨコの細い道から
中央通りに出る途中にある「とり庄」の向かい。

20140702_04.jpg
黒ソックス。ママどこ?ーって感じでこっちをみている。

20140702_05.jpg
ソックスによだれかけとは!!

個人的には神田消防署の向かいにあるJR高架下の工事現場でメラルー系猫を一回目撃したけれど、その子供なのかどうかは不明です。

耳に皮膚病が見られるので、にゃんとなる会が保護治療と里親探しを検討中で、
出来る限り情報が欲しいそうです。
アキバな方でこの仔猫に心当たりがある方は、私か千代田にゃんとなる会までご連絡ください。

追記(7/4)
7/3の夜に無事に捕獲されました。
皆様ご協力ありがとうございます。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原 [ご飯]

お昼を外して4時頃に特攻。
お昼時は行列が出来る人気店だけれど、
さすがにおやつ後くらいの時間は空いてました。

20140702_01.jpg
カレーは5種類あって好きなお店のカレーを選べるもの。
今回は小さい息子を連れて入ろうとしたら入店拒否された、あの店舗のカレーにしてみた。
入店拒否から行ってはいないが、味は食べてみないとなんとも言えない。

20140702_02.jpg
いろいろとほろ苦い味のカレーでした。
個人的にすっぱり吹っ切れて良かったです。

20140702_03.jpg
お持ち帰りもあるので次はお持ち帰りで違うお店のにチャレンジしてみます。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感