SSブログ

東武スーパープールとLoveラーメン [雑談]

熱海から帰ってきてからは月曜日から仕事スタート。
お盆と土日も仕事。

日曜日も作業をしたのは月曜日に休みたかったから。
18日はさすがにプールも空いているだろうと、
仕事前倒しで東武スーパープール行き
せっかく海に行ったのにほとんど泳げなかったので、リベンジ。
熱海に行ったのに体は真っ白な息子をオトモアイルーとして無理やり指名する。
(私が寂しいから)

お盆の時期が寒かったせいかお盆明けの月曜日なのにけっこうな混雑。
家族連れも多い。
毎度おなじみテント村も出来上がっている。
いつくれば空いているのだろうか・・・・・。
(お盆超大混雑時よりかは結構泳げましたが)

ここでやるのはパラソルシートをレンタルし、時たま泳ぎ、時たま昼寝をすること。

いつもはコンビニおにぎりなんかを持参するのだけれど、
今回は現地で食べてみようかな~思ったのが

ネタ降臨

となった。

軽食屋さんも結構な混雑でカレー等人気メニューが終了。
残っているのが九州じゃんがらが余裕で食べられる値段設定の

[揺れるハート][揺れるハート]Loveラーメン(らぶらーめん)[揺れるハート][揺れるハート]

二人してLoveラーメンの写真を見る。
どー見ても普通の醤油ラーメン。
Loveの意味が分からない。

どうせ何を頼んでも同じだろうと。
ラーメンの中では一番安いLoveラーメンを頼んだ。

出てきたラーメンは懐かしい醤油ラーメン。
駅の立ち食いラーメンとか、アキバに昔あったいすずのような、
あんな懐かしい香り。
アミノ酸系調味料てんこ盛りの香り。

さて、肝心なLoveの部分だけれど、海苔になんだかごちゃごちゃ書いてある。
それがLove・・・らしい。
が、ごちゃごちゃがなんだか面倒になり

「読まずに食べた」

味と内容は期待を裏切らず「海の家のラーメン」でした。

プール自体はとても良かったです。
息子も熱海に行ったと言える程度に焼けました。
夏のイベントこれにて終了。

20140819_01.jpg
Loveラーメン(海苔の文字は想像です)
チャーシュー、海苔、ネギ、もやしのシンプルな醤油ラーメン。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感