Unityプラグインの「Runtime STL Loader」が1.1にバージョンアップ [仕事関係]
Unityプラグインの「Runtime STL Loader」が1.1にバージョンアップしました。
今回の変更で、STL形式ファイルを直接Unityのプレハブに変換できます。
BlenderやMaya等の3Dツールが不要になりました。
"Runtime STL Loader" of Unity plug-in has been upgraded to 1.1.
New version converts the STL directly Unity prefab.
Blender and Maya, etc. 3D tools will be unnecessary.
version 1.1.0の変更点
LoadStlToSceneメソッドの親オブジェクトにnullを指定した場合、ヒエラルキーのルートにインスタンスを生成するよう修正
デモアプリを大幅に修正
STLからMesh抽出とプレハブ生成を行うボタンを追加
プロジェクト上のSTLファイルパスを取得するメニュー機能を追加
WebPlayer環境でエラーを発生させないよう修正
version 1.1.0 modified listed below
If you specify a null in the parent object of the LoadStlToScene,
it makes instance to the root of the hierarchy.
Significantly modify the demo app.
Add a button to generate a Mesh extraction and generate prefab from viewed STL.
Add a menu function to get the STL file path on the project.
Modified does not generate an error in the WebPlayer platform.
以下のUnity Asset Storeで購入いただけます
Unity Asset Store
「Runtime STL Loader」に関するANGEWORKのサポートサイトは以下になります。
ANGEWORK support site
http://angework.co.jp/products/Unity/RuntimeStlLoader.html
Unityの受注開発について
株式会社ANGEWORKはUnityアプリ及びUnityプラグインの受注開発に対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
Unityアプリ及びUnityプラグインの受注開発の問い合わせはこちら
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BlenderやMaya等の3Dツールが不要になりました。
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New version converts the STL directly Unity prefab.
Blender and Maya, etc. 3D tools will be unnecessary.
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LoadStlToSceneメソッドの親オブジェクトにnullを指定した場合、ヒエラルキーのルートにインスタンスを生成するよう修正
デモアプリを大幅に修正
STLからMesh抽出とプレハブ生成を行うボタンを追加
プロジェクト上のSTLファイルパスを取得するメニュー機能を追加
WebPlayer環境でエラーを発生させないよう修正
version 1.1.0 modified listed below
If you specify a null in the parent object of the LoadStlToScene,
it makes instance to the root of the hierarchy.
Significantly modify the demo app.
Add a button to generate a Mesh extraction and generate prefab from viewed STL.
Add a menu function to get the STL file path on the project.
Modified does not generate an error in the WebPlayer platform.
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