SSブログ

CEATEC JAPAN 2016向けソフトウェアを開発しました [仕事関係]

株式会社ANGEWORKでは、CEATEC JAPAN 2016(2016年10月4日~10月7日)に向けに
Unityソフトウェアを開発致しました。明日から会場で一般公開されます。
会社名は守秘義務があるので伏せますが、某ジャンルで日本トップクラスの企業様です。

私と旦那は以前、別会社で様々な展示会で広報と技術の立場で参加をしてました。
展示会現地で発生するトラブルや、現地で作業が発生した時等のノウハウ等を知っている為、
今回はその知識を活かしたご提案を致しました。

何年も前の話になりますが、私が広報として大規模な展示会に参加していた時、
向かい側のブースで3DCGの映像が延々と流れていました。
そんな時
「ああ、自分は3DCGを作りたい。さらに、幕張メッセみたいなショウ会場でこんな風に流してみたい」
と思い、広報からCG屋へ転職したのですが、
ひょんな形でとんでもないお願いが叶ってしまいました。

もちろん私一人の力で作った3DCGでもソフトウェアでもありませんが、
目標をもって行動すると、いつかは自分の願望が叶うようです。
お世話になったクライアント様、CG学校の先生、会社の皆様、有難うございます。
これからもお客様に向けて良いソフトウェアをご提供できればと思います。

----------------------------
ソフトウェア開発のANGEWORK
http://angework.co.jp/
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感