SSブログ

ぴーちゃの大冒険(アジのヒモノとアメリカ崩壊編) [文鳥のぴーちゃ]

原発事故、スーパー偽装事件、の前、
2002年(あたり)に描かれた
予言の書
「ぴーちゃの大冒険(アジのヒモノとアメリカ崩壊編)!」
15年ぶりにサルベージ!!

pi1_01.gif
ピーチャはかわゆい小鳥さんです。
とてもかわゆいので、おうちではみんなに愛されてます。
今日はピーチャがちょっとした冒険をしたお話です。

pi1_02.gif
ピーチャはアジの干物が大好きです。
とてもかわいい文鳥なので、おうちの人はピーチャがアジの干物なんかを食べるとは知りませんでした。
でもある日ピーチャはアジの干物をとても食べたくなりました

pi1_03.gif
おうちにあるアジの干物はパパが食べさてくれません。
なのでピーチャはおうちから脱走しました。

pi1_04.gif
近所のスーパーマーケットにアジの干物がありました。
ところがこのアジの干物は賞味期限が切れているのにもかかわらず、
シールを張り替えて賞味期限を偽っていたのです。
人間は気付かないのですがとても頭のいいピーチャは分かりました。

pi1_05.gif
ピーチャは古いアジの干物を破壊しました。
ついでにスーパーも破壊しました。

pi1_06.gif
デパートでピーチャは新鮮なアジの干物を見つけました。
しかしつっつこうとしたとき、帽子をかぶったどハデなおばさんに
「あらかわいい文鳥ね」と触られそうになったので、

pi1_07.gif
「オレ様に触るな!!」とビーム光線を発射しました。

pi1_08.gif
ビーム光線はデパートのボイラー室を破壊し、大火災を起こしました。
死者482人、行方不明者126人(後全員死亡が確認)、
重軽傷者3879人を出す大災害となりました。

pi1_09.gif
この事件のためピーチャが欲しかったアジの干物は黒こげになりました。
ぴーちゃは悲しくなりました。

pi1_10.gif
ピーチャは悲しさをまぎらわすために大空を飛びました。
飛行機がピーチャの前を飛び行く手を邪魔しましたが・・・・・

pi1_11.gif
スピードを上げて突き抜けました。飛行機は大破しました。
ピーチャの飛ぶ速度はマッハクラスだったのです。

pi1_12.gif
ピーチャはアメリカに着きました。
シスコの有名なお魚屋さんのフィッシャマンズワーフでお魚を探しました。

pi1_13.gif
しかしアメリカには大きいお魚とか泥臭いエビとかはあるのですが、
香ばしいアジの干物はありませんでした。
ピーチャは怒りました。

pi1_14.gif
ピーチャはシスコを破壊しました。

pi1_15.gif
アメリカ大統領は怒って、ピーチャに対して核ミサイルの使用を許可しました
シスコを破壊したのがかわゆい小鳥さんだとは、
夢にも思わなかったからです。
もちろん選挙が近いのも影響してます。

pi1_16.gif
ピーチャは超音波歌声攻撃で核ミサイルに対抗しました。

pi1_17.gif
アメリカ全土が放射能で汚染されました。
アメリカ政府の人気はがた落ちです。
大統領も次の選挙は受からないだろうと悲しみました。

pi1_18.gif
疲れ果てたピーチャはおうちに帰ってママからナシをもらおうと思いました。

ナシはむいた皮に残った実の部分だけはもらえるのです。

pi1_19.gif
ママはテニスに行っているようです。
その代わり、おねーちゃんがビールを飲んでテレビの臨時ニュースを見てました。
ナシもあきらめるしかないかな~とピーチャは悲しくなりました。

pi1_20.gif
しかし台所の三角コーナーにパパが捨てたアジの干物の骨がありました。
ピーチャは喜んで骨に付いていた魚の身を食べたのでした。

pi1_21.gif
めでたしめでたし。

*原文をまんま転載した為、ぴーちゃ→ピーチャになってます。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感