SSブログ

ピンクダイヤ(13カラット)のネックレス [雑談]

埼玉のミネラルショーへ行きました。
ショーへは何回も行っているので、欲しいものはほぼ入手してしまってます。
出会いがあったら買いましょうくらいの気分で行きました。

さすがに現場へ行くと、ルースや原石が綺麗でテンションがあがったのですが、
今回は欲しいものは無し。
今月の占いで私の星座
「手元にあるもので頑張るか満足することが賢明な行動でしょう」
となっていたので、素直に手ぶらで離脱しました。

ここ数日はティファニーのバイザヤード熱があったのですが、
「スキンジュエリーでダイヤモンドを肌で感じられる」
との売り文句に轢かれていました。

ダイヤのパワーを素肌から吸収できるのはいいな~と思って
買おうと思っていたのですが、
ダイヤのクオリティ&カラット数及びに地金の量に対してかなり高いです。
ほとんどがデザインとブランド代のようです。

中古で手を打つか~と悩んでいたところ、
今回のショーです。
会場で見つけたものにピンクダイヤの原石があったのですが、
ちいさな1粒が結構なお値段で売られていました。

これを見て
ダイヤ13カラット分のスキンジュエリーをすでに持っていることを
思い出しました。

ピンクダイヤ原石のネックレスです。
2015_0622_01.jpg
お値段はバイザヤードの一番安いものですら買えない安さですが
100%天然ダイヤです。

2015_0622_02.jpg
ピンクダイヤでも未研磨なのでグレイっぽいのですが、
濃いピンクもちらちら入ってます。

バイザヤードがチクチクするとの話通りにかなりチクチクすることと、
ネックレスが押されたり擦れたりすると肌が切れそうなほどです。
痛いのでしまってそのままになってました。

13カラットもあればかなりのダイヤパワーを吸収できそうですし、
13カラットなのに地味なのでw普段使いができます。
お陰様ですっかりバイザヤード熱も覚めました。
手元にあるもので楽しむことにします。

------------------
ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。

自分や相手のホロスコープが作成できるホロスコープ作成サービス、
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月前半の占い「多数の逆行現象と満月の効果」が公開されました [占い]

ANGEWORKの西洋占星術にて
毎月の運勢2017年4月前半(1~15日)
「多数の逆行現象と満月の効果」
が公開されました。

2017_0401_01.jpg
現在金星と木星が逆行中の中、
4月は「水星と土星の逆行」も発生します。
土星の逆行に関しましては4月上旬に逆行特集を掲載する予定で、
アップしましたら再度このブログにて告知させて頂きます。

皆様のライフスタイルに是非ANGEWORKの占いをご活用ください。
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い