SSブログ

表参道で中華ランチ(前半キラキラ起業女子風) [雑談]

忙しいキラキラ起業女子はランチタイムもビジネスチャンス!
週末は表参道のキラキラカフェ(アニヴェルセルあたりをご想像ください)で
主催者の○○さん(ガッツリ稼いでいると自己申告)と
メンター(現地のシャーマン?)を迎え
キラキラ仲間(お互いに素性が不明)とワクワクするビジネストーク♪[黒ハート]
はい、インスタ映えするお料理のお写真はこちら・・・・

・・・・は置いておきまして
私からお願いをして、お世話になっている某社の社長様と
ランチという名目でいままでされていた仕事のお話や
今後の○○活用の見聞をお伺いしました。

社長ご自身はプライベートをネットに出されるのは
お好きではないようなので、詳細等は伏せます。

今回ご紹介頂きました中華屋さんが美味しかったのでご紹介。
南国酒家 原宿店

入った所は受付で待合室も広く、
エレベーターで下った所にある店内も広く席間もあり、
とても居心地が良かったです。

料理が美味しいのは当たり前で、サービスも一流でした。
野菜が自慢でもあるようで、酢豚には珍しい野菜がてんこ盛りでした。

今回の件で私も接待用のお店をもういくつか開拓しようと反省しました。
原宿にいくと原宿じゃんがらへ行っちゃうのが敗因です。

原宿から表参道経由で戻りましたが
VOGUEがイベントをやっているようで、表参道はちょっと賑やかでした。

料理の写真?
撮っているヒマなんぞありません。
------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします

共通テーマ:日記・雑感