SSブログ

冠婚葬祭で秩父&iPhone8 [雑談]

最近は仕事が忙しい上に冠婚葬祭が重なり大忙しモードでした。
冠婚葬祭にいたっては秩父方面へ移動です。
「遠い」です。
でも観光だととても良いところです。

息子も受験生なので授業は1コマとも外したくないとのこと。
授業が終わった後にHRをぶっちして、
学校から我々とは違う電車を使い一人で移動&合流してくれました。

秩父は何回か来たことがありますが、
埼玉とはいえここまで来ると山が迫っていて
関東平野の「外れ」を実感します。
空気はとっても良く、時間がゆったりと流れ、
お別れの地としてはいい場所でした。

帰りは家族で電車移動です。
この時点で大忙しIT業と受験生は、正直ぐったりです。

息子は旦那からiPhone8を渡されてゲームプレイで時間潰ししてました。
途中で乗ってきたJKが息子をチラチラみていて、隠し撮りもしていたっぽいので、
「息子モテるな~」と、過去全然モテなかった私は
ちょっと羨ましくなりました。

後で息子に聞いてみると
「そんなJKいた? iPhone8が珍しくて見てたんじゃね?」
と、鈍感力を発動。

「iPhone8をガン見するJKがどの世界にいるか!」
この業界で飯食っている(はずの)私ですら見ないわ。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感