SSブログ

(禿げたカルティエ時計)カルティエの時計(18K)を「安く」買う その7 [雑談]

続きです。

季節はすっかり冬です。
パンテール熱も関東特有の乾燥して冷たい「からっ風」のお陰ですっかり冷めました。
休日に普段使いのバッグを買おうと思ってショップへ行くも
思ったほど良いものがなくて都内を徘徊していた時、
なんとパンテール2ロウを発見。
HIROBというお店で、カルティエ時計の中古が豊富に飾られてました。

ここでは探していたパンテールの2ロウが2○万円でした。
状態も良く、試着をさせて貰いました。
が、金無垢のパンテールを付けた時と同じ感動がありません。
コンビは合わないのか?と買わずに帰りました。

カルティエの時計が欲しいと悩み春から冬です。
カルティエの時計は見れば大抵は名称を言えるようになりましたw
とりあえずカルティエ時計の最安値でも買うか・・・と
カルティエのマスト21を検討。

カルティエのマスト21の中古は10万円前後、
状態が悪いのだと5~6万円くらいであります。
最近は傷だらけになった貴金属を磨き直して使っているので、道具が揃ってます。
時計も磨いて綺麗にすることが可能です。

問題は文字部分の金が禿げていること。
自分で筆を使い金塗装をするか~と塗料を探していたら
「金塗装は難しい」と旦那の助言。
確かに金の絵の具は昔から選択が難しいです。

それに塗装がハゲるのがいやでブランド時計を探しているのに
ハゲたブランド時計を6万で買うのか?

金無垢時計が欲しくてカルティエに行き着き、
カルティエ時計のハゲた中古を検討。
わけが分からなくなって、却下。

壊れたカルティエなら格安で入手可能です。
修理するお店も調べてみました。
日本にはカルティエ時計を修理できる優れた専門店があることと、
カルティエは時計を正規店で買おうと、中古屋で買おうと、
本物ならカルティエで修理してくれるようです。

終着はいきなり訪れます。

------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:日記・雑感

3月後半の占い「春分入りと水星の逆行、火の気と突発の後半」を公開 [占い]

3月後半の占い「春分入りと水星の逆行、火の気と突発の後半」を公開
ANGEWORKの西洋占星術
毎月の占い 2018年3月後半(16~31日)
「春分入りと水星の逆行、火の気と突発の後半」
を公開しました。

20180315_01.jpg

今回の気になるポイントは以下になります。
・水星逆行
・西洋占星術的な1年の始まり
・強い火の気の配置。
・強欲が原因でトラブルを発生

詳細はぜひサイトをチェックしてください。

共通テーマ:占い