SSブログ

博多ぶあいそ 別邸(北海道札幌市) [ご飯]

北海道に行ったのですが、入ってみた博多料理店が雰囲気が良く、
食事も美味しかったのでご紹介。

「博多ぶあいそ 別邸」
20180414_01.jpg
外観。(グーグルストリートビューから借りました)

入る前は普通の民家を想像していましたが、中が綺麗に改造されていました。
20180414_02.jpg
ふぉぉぉ。
表参道あたりにある隠れ家カフェ並に素敵な内装。
ここ以外にも部屋がありますし、入り口の待合室には暖炉もあり、
北海道の雰囲気があふれています。

20180414_03.jpg
なんでもインスタばえしそうなおしゃれさ。
行った日は雨で外が暗かったのですが、そんな暗さも演出にしてしまうほどの内装です。

20180414_04.jpg
ランチで名物のちゃんぽん。
めちゃくちゃ美味しい。
北海道でこんな美味しいちゃんぽんが食べられるとは、羨ましいです。
ランチだとちゃんぽんに小鉢の野菜も付きます。
これも美味しい。

20180414_05.jpg
別に頼んだ卵焼き。
甘くなく、味付けはシンプルだけれど美味しい。
中に玉ねぎが入ってますが、玉ねぎも臭みがなく食べやすいです。

札幌駅から徒歩圏内なので、北海道家屋の雰囲気を味わいたい方にはお勧めです。

博多ぶあいそ 別邸URL
https://amage.co.jp/shop/buaiso-bettei/



------------------
ANGEWORKの西洋占星術

IT占い師「みすとりぶ」が運営するIT占いサイトです。
12星座占いは、長文で細かく時期や発生する内容を具体的に指摘!
占いにありがちな曖昧だったりフワフワした表現はありません。
占いを味方につけて運気アップしたい方向けは是非チェック下さい。

無料ホロスコープ作成サービス、ボイドカレンダー等占いコンテンツも満載。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。

共通テーマ:グルメ・料理