SSブログ

南国ビーチでW田を連呼するお母さん事件 [雑談]

事件ってほどでもなんでもないんですが、
このタイトルがなんか共通しているものでw

どーも私は女性からマウントをしかけられ易いよーで、
今回はリゾート地のバス内で「まったく見知らぬお母さん」から発生した
聞くもくだらないお話です。

私の見た目は地味なので、自慢しやすいのかな。

ちなみに私に対してマウントを取ろうとしても
大抵は気づかないのでそのうち本人が勝手に自爆しているよーです。

傑作編は「メロン事件」ですが
下のurlにリンク貼ったのでお暇な方はどーぞ。
「メロン事件」
https://angeworks.blog.so-net.ne.jp/2012-07-09

そして新ネタの
「南国ビーチW田連呼事件」
レッツ ゴー!

私は某ビーチでホテルのバスを待ってました。
最初は一人だったのですが、後から4人組の家族が来ました。
男の子が中学生、女の子が小学生くらいです。

この親子、バス待ちの場所はあちらこちらにあるのにも関わらず、
バス停から離れた木陰にいた私の所に接近して
「あーー!ここで待つといいよ」と
バス待ちをはじめました。

20190805_02.jpg

このお母さんがとにかくおしゃべりなのと、声がでかくてうるさいのなんの。
あんまりうるさいので私が別の場所に移動しました。
勝手に私の近くにきて、騒ぎ出したのは先方です。
なんで私が移動しなくてはならないのかと思ったのだけれど、
ここは大人の対応です。
が、この行為がお母さんの気に入らなかったのかもしれません。

バスが来て乗り込みます。
親子も乗り込みます。
そしてまた私の近くに座りました。
(好かれているのか?)

最初はホテルや海のことやらを話していた親子でしたが、
お母さんがいきなり
「W田(某私大最高峰の一つと言われている大学、コピペ論文で有名)
の医者に見てもらったんだけれど」
と話はじめました。
なんだ?この流れは?

「やっぱり医者はW田だよね」
とか父親相手に畳み掛けています。

『医者はKOの方が優秀なの多かったよな~、T大なんか神クラスだし、
あれ?W田って大学病院あったか?、そもそもW田大学に医学部があったか?』
と考える私。

さらにBBA(うるさいのでBBAとします)トークはヒートアップします。
「●●(息子の名前)くん、W田にいけてよかったねー」
唐突に合格報告です。
なんだ?今、7月だぞ。
(とりあえずおめでとう)

その時もBBAの意図に気づかない私は、
『W田中学校か、埼玉の校舎かな・・。(うっせー親なんで)』
とか考えます。

さらにBBAがヒートアップ。
どこそこのW田の友達がぁとか、W田の先生がぁ、医者がぁ、と、
W田トークが炸裂です。
とにかくうるせぇぇぇぇ。

ここあたりで鈍い私も気づいた。
「W田合格息子自慢」だ。

今回は一人でリゾート地に居たので、
私が母親から見て年が近いシングルかDINKSなんかに見えたか?
くだらねーーーー。
こっちみんな!

バスがホテルに到着したので糞うっさいBBA御一行様とお別れしました。
当時の私は日焼けで肌も髪もボロボロ&化粧なし。
こんなん私のどこにライバル心を発生させるポイントがあったのか、
それともあまりにみすぼらしいのでさらに舐めてやろうと思ったのか。

しかしこの母親、通りすがりの人にまでマウント飛ばすくらいなんだから、
あちこちで嫌われているだろーな。

後で調べたらW田大学に医学部はありませんでした。(2019年時点)
どんな医者に診てもらったのか、すべてBBAの妄想だったのか、
謎は深まるのでした。

W田連呼事件終わり

angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

皆様がハッピーになりますように。

共通テーマ:日記・雑感