SSブログ

元広島カープ選手が経営する広島焼き「空島」 [ご飯]

広島で暮らしていたことがある旦那が、ときたま広島焼き欠乏症になります。
探して見つけたのが空島。
広島カープの元選手が作る広島焼きのお店です。
行ったのは2020年になり現在移転している為、移転前の記事です。

20220620_01.jpg
20220620_02.jpg
覚悟はしていたのですが野球一色の店舗です。
シーズンオフ中に行ったので店内はとても静かでした。シーズン中は野球に興味がない人間がいくとアウェー感が半端なさそうです。ファン同士でワイワイやれるお店がウリみたいです。

20220620_03.jpg
20220620_04.jpg
広島焼き。とても美味しいです。
麺が細くて味付けもしっかり、こっちでは食べられないタイプの広島焼きです。
本場なのでしょう。

20220620_05.jpg
広島スープなるもの。
味噌味なのですが、ラード?系のコクがあり美味しいです。
広島の方が作る専門店なため、こういった現地の美味しいものが食べられるのは嬉しいところです。

20220620_06.jpg
野球と選手は全然分からないのでこの写真から判断ください。

広島焼きやサイドメニューはとても美味しかったです。
旦那も大喜びでした。
野球シーズン中はファンの憩いの場となると思われますので、野球音痴の方は冬とかに行かれるのがいいかもしれません。



angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

共通テーマ:日記・雑感