SSブログ

水泳の苦手な息子は火の星座 [占い]

昨日の午前から始まり先ほどようやく終わったボイドは、長いし影響力がすごかったです。
ボイド時には大抵電車はトラブルを起こすのですが、
私がちょと外出時に見た範囲だけでも電車が3件遅れたり止まったりしてました。
ボイド時は交通機関が遅れがちになるので、早めの行動がお勧めです。

話変わって、息子の水泳上達ぶりを確認するためにスイミング見学に。
息子、全然上達してませんでした。
でも息子は火の星座がとても強いので、水関係が下手なのは仕方無し。
下手に「水泳選手にしようかしら」といきまくと、親子的に悲劇が待ってます。
おぼれない程度に水泳を覚えればいいので、本人が楽しいと言っている間は、
のんびり継続させるつもりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べ☆

なるほどね~。
うちは、野球が苦手みたいです。
水泳はめきめき上達してますが、何が向いてるか?より、占いのほうが
当たるのですね・・・・
by べ☆ (2006-06-15 10:55) 

ぴーちゃ(絵美)

K君、サーファー系でしたか。
モテモテになりそうですね~☆。
by ぴーちゃ(絵美) (2006-06-16 08:00) 

トラックバック 0