SSブログ

コミケがあったんだね~ [雑談]

19日に京葉線に乗ったら、大きな萌え系紙袋をお持ちな方を発見。
コミケ帰りのご様子。
すぐ分かっちゃう私もそれ系の人間です。
晴海時代の現役でしたが。

しかし、コミケに行くだけの若さと時間と元気があるっていいことです。
うんうん。
子供がいたり仕事があったりで、アニメを見る時間がなかったりすると、も、楽しめない。
コスプレもなにをしてるかわかんないし。
なので、行けるうちに行くのが幸せかと。

今の仕事が一段落したら、アキバにいこーっと。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
どら

コミケあったんですね~自分も晴海のときに2回だけ出してましたよ自分は
フィギア作って売ってたんですが、圧倒的に同人の方が人多くて
ビックリしましたが、階段付近に人あふれてた記憶が;^^
仕事や子育て忙しいですが、そういう余裕ももちたいですねOTZ
自分もアキバいくかなw
by どら (2007-08-22 12:36) 

ぴーちゃ(絵美)

>どらさん
どらさんはフィギア系でしたか。
そっちから3DCGに来た方も存じております。
私も晴海は2回ほど同人ブースで、他はコスプレで参加しました。
カメラマンとかも来るわ来るわで・・、デジカメがない時代でって良かった。
若き日の醜態が残らなかったしで・・・。
本当、人の数がすごかったです。

も、この年になっても、
アニメとかゲームは商売抜きで楽しみたいものです。
by ぴーちゃ(絵美) (2007-08-22 21:00) 

トラックバック 0