SSブログ

自分の力で勝ったのではない・・・XSIの・・・以下略 [3DCG]

クラスターに別れちゃったUVデーターを一つにまとめる作業。
レンダーマップですこーんとまとまってくれる。
ああ、らくちん。
XSIすごいぞ。

それをダンナに話したら、

「自分の力で勝ったのではないぞ。
そのXSIの性能のおかげだということを忘れるな!」

と、激しくランバラル調でかたられましたとさ・・・w


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べ☆

確かに・・・

手書きで全部やってると思ったらアプリに感謝しますわね。

おほおほおほ・・・w
by べ☆ (2007-11-01 22:28) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
おほおほ、しばらく機能に気付かずに手作業でやってたりしてたのは
内緒なのです。

おほおほおほ・・・(泣)
by ぴーちゃ(絵美) (2007-11-02 08:59) 

トラックバック 0