SSブログ

エッセンシャルが安い・・ [3DCG]

http://www.borndigital.co.jp/campaign/xsi6.5Ess/index.html
乗り換え代安いね。
バージョンアップ代・・気になる。
高くなっている・・ことあるかな。

今、Maxと仕事をしていてCrosswalk機能がどーかな~と思いつつ、
ボーン非対応だもんね~。
うーん、Maxとかmayaを覚えちゃったほうが早いかな。(爆)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Land-Y

こんにちは
MAXのウェイト付け作業が
辛い今日この頃です。

ウェイト情報をセーブできますので
Crosswalkと併用で何とか使い物に
なるようなならないような感じです。
Physique使うとXSIにもっていかなかったりで謎です。
色々発見しましたら是非記事のほうお願いします・・・
by Land-Y (2007-11-04 13:49) 

ぴーちゃ(絵美)

>Land-Yさん
こんにちは。
XSI道場ではお世話になっております。

すぐにはバージョンアップできないのですが
(仕事が落ち着いた時でないといけませんし)
ウエイト情報を持っていけるのは魅力かもしれませんね。
発見があったら書かせていただきます。

実は、XSIと言えどもウエイト付けが個人的に嫌いなんですよ~。
毎回泣きながらやってますが、Maxはもっと泣いちゃいますか。
by ぴーちゃ(絵美) (2007-11-04 14:38) 

トラックバック 0