SSブログ

Maya → XSI 間のデータやりとり [3DCG]

Mayaで作ったデーターの受け渡しはFBX形式をメインに使用。
しかし、これが博打。
接続がぜーんぶはずれているのはお約束。
場合によっては、データが完全破壊状態ったったり、一部破損状態だったり、UVのみ全滅だったりといろいろ。
たいてい手作業で直しちゃうのですが、
今回はもらったキャラクターデーターの体のみがインポート不可。
ガガーン[どんっ(衝撃)]

再度エクスポートしてもらうのもあるんだけど、また同じエラーの可能性が高いので、
自分で「体」作っちゃおうか・・と思うのでした。
テクスチャはあるしね・・。
グッスン。
コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントの受付は締め切りました