SSブログ

(ぴーちゃ)世界的不況なので [文鳥のぴーちゃ]

最近のピーチャコーポレーションは世界的な不況を有効活用して
さらに拡大をしていた。

社長「しるーっ!、商品仕分け担当が鳥インフルエンザ(亜種:人に感染する危険性あり)で倒れたから、お前代わりにやっておけッピ」
しる「はーい。この『賞味期限ぎりぎりのお菓子』はどちらに?」
社長「ピーチャストア行きだッピ。ちなみに倒産したスーパーから買いたたいたッピ」
しる「はーい。この『いかにもヤバイ状況の野菜』はどちらに?」
社長「ピーチャストア行きだッピ。漂白剤と添加物を使えば綺麗になるッピ」
しる「この『事故米』って書いてあるお米はどちらに?」
社長「それもピーチャストアだッピ。袋は『有機栽培魚沼産コシヒカリ合鴨農法採用』に変えておくッピ」
しる「この『ロレックスの時計』はどちらに?僕の持っているものと若干違う気がしますが」
社長「ピーチャデパートのブランドコーナー行きだッピ。中○の倒産した工場から仕入れたッピ」
しる「この『長距離弾道ミサイル衛生仕上げ』はどちらに?」
社長「ああ、それはピーが北に運ぶッピ。社長室にでも置いておけッピ」
しる「社長室が倉庫並に広いのはそれが理由でしたか。納得ですっ」

社長:ぴーちゃ社長 (経済的な世界制覇をもくろむ白文鳥)
しる:しるきち (社員、シルバー文鳥)
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あさこ

この間、ぴーちゃシリーズを読み返していて、続編を熱望したのが
伝わったのでしょうか・・・笑。

ホルモン買うのが恐ろしいピーチャストア・・・
クェーッ!!
by あさこ (2009-04-17 12:09) 

すぎぃ

ミサイルも運べるのか、えらいぞ! しるきち!
by すぎぃ (2009-04-17 12:32) 

ぴーちゃ(絵美)

>あさこさん
牛肉は基本「キャトルミューティレーション」で仕入れるそうですが、
謎の病気で立てなくなってしまったモーさんも大歓迎だそうですw

>すぎぃさん
最近は「台車を上手に使えるようになった」とのことでしたw
by ぴーちゃ(絵美) (2009-04-17 17:07) 

トラックバック 0