SSブログ

今日の夢 [雑談]

モデリングをしている夢でした。
制作物はエビ。
なにやら関節とかを作り込んでいた夢で、
夢なんだから仕事忘れればいいのに>自分と思った瞬間。
Mobとか作る仕事でもくるのかしら・・・・。
ギャラをいただけるのでしたら、エビでもザリガニでもつくります~w

私信:明日は息子の運動会の予定なので、
「ドルアーガの塔」はお休みします~。
なんだか締め切りもいろいろ迫ってきてるし・・・ヤバシ。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べ☆

ぷぷっ。

私、夢でも怒ってるんですよ(笑)。

そうそう!
ザリガニでも、毛虫でも、タニシでも作るよね~。
ギャラくれれば。
by べ☆ (2009-06-05 11:23) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
そうそう、ちゃんと実物サンプルを入手して・・・ギャ!w
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-05 11:43)