SSブログ

パスポート申請に行ってきた [雑談]

ネットで調べてみると住んでいる地域はパスポート申請も市役所でOKってことで、
さくっと市役所にて申請。
電車を乗り継ぎパスポートセンター行った後にこの事実に気付き愕然とすることなく良かったw
ITグッジョブw
久々にアナログ作業で切り抜いた写真もOK。
(写真切り取り程度でNGがでたらデザイナー失格ですがw)
残るは受け取り。
パスポート受け取りは本人がいかないとダメなので、
学校帰りのTをグハッと拉致して市役所まで行かないとw

しかし、たまに訪れる市役所は相変わらずカオスざました。
お年寄りは人の話を聞かないのね・・・・w
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆみ♪

お!

夏休みの準備でっか~♪
by ゆみ♪ (2009-06-10 14:19) 

ぴーちゃ(絵美)

>ゆみ♪さん
へへっ、南の海に行く予定です。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-10 14:49) 

ゆみ♪

おおお!!
リッチですな~!!!

我が家は、地味に国内でございまつ。
by ゆみ♪ (2009-06-12 09:14) 

ぴーちゃ(絵美)

>ゆみ♪さん
2~3年くらい、これ用に貯めておりました~
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-12 11:57)