SSブログ

運動会の昼休み [雑談]

息子の出番を見て、ちょっと家にもどる。
ボーンデジタルさんに電話とか、
仕事でいれたはずのパーツが足りない連絡があるとか、
入れたやつの色変更とか(あれOKじゃなかったの、クワァァァァ!)
代引きの宅急便はいきなり届くわ、
XSIのリクエストコードは作るわ、
落ち着かない運動会でございます。

んでも、ちゃんと進行しているので吉としよう。

●ほのぼのな運動会
2008_0610_01.jpg
いまのうちは「ほのぼの」を満喫してほしい・・・
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆみ♪

>いまのうちは「ほのぼの」を満喫してほしい・・・

ですね~

運動会、無事終わって何よりです☆
by ゆみ♪ (2009-06-10 14:20) 

ぴーちゃ(絵美)

>ゆみ♪さん
ですよね~。
運動会観戦の後半はジジにバトンタッチしてきました。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-10 14:52) 

べ☆

おお~、やってるやってる。

おととし、組体操で、上から落ちちゃった子が出て、
それからなくなりました。

リレーしか楽しくないの・・w
by べ☆ (2009-06-10 14:55) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
今回の写真はソーラン節踊りです。
去年と振り付けや演習が変わっていて結構おもしろかった・・・。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-10 15:58) 

ゆみ♪

あやや、こちらでもソーラン節!

うちとこでもやっています。
しかも黒Tまで同じってww

by ゆみ♪ (2009-06-12 09:12) 

ぴーちゃ(絵美)

>ゆみ♪さん
ぐはっ、公立標準装備?w
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-12 11:56)