SSブログ

海とKマート 5日目 [グアム旅行]

2009_0724_01.jpg
5日目の午前中は海でシュノーケリング三昧。
熱帯魚ポイントも把握してきたので、4時間ほど海で魚を見て過ごす。
飛行機の中でもらったパンが余っていたので、それをあげると魚が大量によってくる。
Tもシュノーケリングに慣れたのと、素潜りを覚えたので、
ライフジャケット無し(これがあると潜れない)で海へ。
しかし足が着かないエリアはあるので浮き輪は持参。
なまこにはなれて、平気で踏みつけて移動。
今回は移動中にはやたら魚に足をつつかれた。
それだけ魚が多く、またなわばりに入りすぎたようですw

午後はバスでKマートに行くことに。
今回のバスは冷房が効かないバス。
こちらのバスの冷房はすごく効いているか、ぜんぜん効かないかのどちらかで、
慣れてしまう。
バスはなかなか発車せず、でかい運転手はポップコーンをバリバリ食べ、
でかいコーラーを飲みまくりのんびりしている。
「すごくでかいコーラーだ」とTはそっちに注目w

Kマート到着後フードコートで遅いお昼。
Tはサラミピザ、私は「スパゲッティ(本当にそう書いてある)」。
スパゲッティはあまり美味しくないので残したら、Tが残りを処分してくれました。

・サラミピザ
2009_0724_02.jpg
1/4サイズを平らげてしまう。これは美味しかったとのこと。

・スパゲッティ
2009_0724_03.jpg
ボロネーゼ的なトマトソースがかかっている。
麺はうどんみたいなソフト麺をうどんのように茹でて盛りつける・・なんだかんだでうどんだった。
グリッシーニは多すぎて残す。

・冷凍食品コーナー
2009_0724_04.jpg
すごい色の冷凍お菓子を発見。

・冷凍食品コーナーが広すぎる
2009_0724_05.jpg
こんなのを日常的に食べてたら太りますって・・・。

・ポップコーン発見。
2009_0724_06.jpg
お金を持たせ「ポップコーン プリーズ」と言いなさい、と自力で買わせに行く。
無事ゲット。大量で99セント。
バスの運転手が食べているのを見ていたら欲しくなったようです。塩バター味。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(で)

うちも先週、Kマートのペパロニピザ食べましたよ、
おいしいですよ、あれー。
(※あったかいうちに食べると、だと思いますが)。
大きな1枚が8ドルとか最高ですよー。
エミさんも食べればよかったのに。
by (で) (2009-08-07 17:21) 

ぴーちゃ(絵美)

>(で)さん
ああ、やはりピザ系がお勧めでしたか。
ハイアットのパスタもソースは絶品でしたがパスタの茹で具合は疑問でした。
価格的にはピザもパスタも変わらないのですけどね~。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-08-07 19:41) 

(石)

え~、Kマートのピザ、お腹壊さなかったですか~?
(↑すごい偏見)
by (石) (2009-08-09 11:09) 

ぴーちゃ(絵美)

>(石) さん
大丈夫ですよ~。火が通っているしw
by ぴーちゃ(絵美) (2009-08-09 11:39) 

トラックバック 0