SSブログ

グアムマイクロネシアモールのライブカメラ [グアム旅行]

お買い物やゲーム三昧をした思い出の場所がライブカメラでのぞけるので
のぞきまくりの日々。
昨日は宝くじの発表みたいのをしていて、すごい人が集まっていてビックリw。
最近、昼間は車を展示しているのだけれど夜は車が無くなっていて、
そんでもって車搬入のシーンにお目にかかったことがなく、
いつ搬入しているのが謎なのでした。
海外の思い出の場所がいつでものぞけるなんて、ネットっていいものです。
見てみたい方は以下のURLからどうぞ。
http://www.micronesiamall.com/

不要品、古い物を捨てる作業続行中。
嫌いな人から貰った物(使わずにずーっと新品なので捨てにくいw)、
見ていないDVDなど、ガンガンさようなら中。
やっぱり「気にくわない会社の名刺捨て捨て大作戦」が一番すごい効果を発揮中で、
新規のお仕事がパラパラ入ってきております。
この会社ダメだわ~、と思った瞬間に捨ててれば良かった・・・
反省。

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆみ♪

いらない名刺捨ててなかったので、あわてて捨てちゃいました。

今風水的に玉の輿にのれる方位で寝てるんですが、
(息子の付き合いで一緒にねている)

そういう気配は、今のところない感じですww
by ゆみ♪ (2009-10-19 10:51) 

ぴーちゃ(絵美)

>ゆみ♪さん
玉の輿とはお若い~
最近の自分は老後の心配してます。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-10-19 13:32) 

guaman

グアムの最新ライブカメラ発見。タモン湾を眺めるニッコーホテルの最上階に設置された最新鋭スカイビューカメラ。南の島のとっても綺麗な風景のライブ映像はみているだけで癒されます。 性能の凄いカメラなのでビーチにいる人の水着の模様まで見えそうですよ。ライブカメラ映像が写らない場合の対処法もサイトの下の方にでてます。

http://guamskyview.com/GUAM/livecamera/livecamera.htm
by guaman (2009-11-05 13:48) 

ぴーちゃ(絵美)

>guamanさん
情報ありがとうございます。
音が出るのでオフィスからのアクセスは気をつけてください>all
by ぴーちゃ(絵美) (2009-11-05 15:24) 

トラックバック 0