SSブログ

XSIでグラスデータを作り直し中 [XSI]

グラボのドライバーを変えたら安定動作のXSIの日々です。

簡単なカクテルグラスのCGが必要になったので、
以前作ったワイングラスを流用しようとおもったけど
XSIが止まって困っていた時期に消えてました。
バックアップ時の失敗とは思いますが、どこにいっちゃったのやら。
仕方ないので作り直すことに。
ライン制作+回転といった
初心者用マニュアルに出るくらいシンプルな制作方法で作れるのですが、
日常的に使う物というのは形に違和感があるとすぐばれてしまうので、
意外と地道な調整が必要になりますよね。

●消えてしまったワイングラス
2009_1204_01.jpg
すぐ作り直しますが・・・
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0