SSブログ

2010年グアムの旅(スコール多し) [グアム旅行]

前回の「また来ようね」の台詞が仇となり実施となったグアム in 2010。
仕事で使う写真の撮影もあったのでちょうどいいタイミングでしたが、
個人的に「親がノリで約束したことを後で平気で反故にする」のがショックな子供時代だったので、
自分は約束を守ろうと無理しました。あれって一生覚えてるしトラウマになる。
今回はiPhone4フィーバーでアップした「ハゲ株」の一部を売却して実施。
JALショックのせいか今回はジャンボじゃなく小さい飛行機。
そのため、フリーで取れる席が速効で埋まってしまい、4泊5日になりました。
去年にくらべて予約がかなり激戦だな~と思ったんだけど、今年は海外旅行人気が戻ったとのニュースが・・・

●今回の目標
・海
・プール
・ハイアットから見えて気になっていたターザ
・射撃

eチケット発券機は前回はNGだった子供分も入手が可能となり今回は自力で入手。
ESTAプログラムのお陰で提出書類も税関用の紙のみでOK。
出国時はパスポートのみでチケット発行。
グアム程度ならそのうちパスポートのみで出入国可能になるかもです。
今回はジャンボじゃなかったせいか並ぶ人が少なく入国も短時間ですみました。

●全然変わらないハイアット
20100725_01.jpg
TV番組も去年と同じなのがいくつか(いいのか?w)

●ドリンクも同じメニュー
20100725_02.jpg
マイタイ

●JALグアム便
20100725_03.jpg
去年と同じ便名。小さいけどジャンボよりいろいろと快適だった。

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0