SSブログ

ハイアットリージェンシー ラミレンダの夕食(グアム4日目) [グアム旅行]

ハイアットのディナーのお楽しみはシーフード食べ放題ヴィッフェ。
ビールとコーラーは飲み放題。
ここでの我々のねらいは蟹ツメ。
相変わらずお客は我々の他は2組ほど。
他の観光客のみなさんはどこに行っちゃうのだろうか・・・・。

●シーフードとり放題
20100805_01.jpg
ちゃんと食べれる量しかとりませんよ~

●蟹ツメむくむく
20100805_02.jpg
蟹モードで黙りまくる我々にウェイトレスが蟹ツメをかち割るペンチみたいなものを貸してくれた。

冷房がガンガンなので途中で息子は暖かいものが欲しくなる。
「コーンスープはありますか?」と聞いて、ないので他のを勧められた・・
と持ってきたのが、これ。

●キャロットスープ
20100805_04.jpg
美味しそうなので飲んでみるとこれも絶品でした。

●クリーム系キャロットスープのようです
20100805_03.jpg

蟹ツメ&サラダ&スープ&ビールでお腹いっぱいになったので、デザート。
シェフ付きのクレープコーナーを発見した息子。

●その場でクレープは焼いてくれる
20100805_05.jpg
シェフも暇そうだったので、特注でクランベリー、ブルベリーなどベリーを3種類入れてもらう。

●3種のベリーが入ったクレープ
20100805_06.jpg
ベリーいっぱいになり二枚にしか閉じなかった。

●おまけ
20100805_07.jpg
ホテル内コンビニのジュースコーナー。取っ手がコーラー瓶調。
後ろのゲータレードは日本にあるのと同じ。

マイペースで行動したので結局グルメな日になった4日目でした。

ANGEWORKでは西洋占星術サイトを運営してます。
毎月の12星座占い、ボイドカレンダー、相性占いと、占いコンテンツが満載です。
ご利用は無料です。是非ご活用ください。
angework_astrology.jpg
毎月の12星座占いにジャンプします。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0