SSブログ

双子座の「月のボイド」は夜のメール、電話に注意 [占い]

今夜の23:18~明日の04:14までが双子座の「月のボイド」ですね~。
「メール、電話、会話、小旅行」に注意となってますが、
個人的にやっちゃいそうなのが、ネットでのグチでしょうか。
特に夜に不安になってあれこれ書いたりで、おまけにお酒とか入っていて(爆)、
朝読み直してみると真っ青、ってやつ(爆死!)
今夜はPCを完全に落として、ぽかぽか猫ゲームでもやることにします。

ネットでやっちゃいそうな行動
・Twitterで大騒ぎ
・SNSの書き込み
・他人のブログの書き込み
・長文メールとかを出しちゃう

仕事等で後で面倒になること
・通達ミス
*新規案件や企画がいきなり浮かんでメールをする・・・なんかまんま罠に突入ですw

・回避策
20101027_01.jpg
マシンやケータイにゃ触らにゃいで寝る!
仕事の連絡等は朝まで保留。

小旅行ってのは車を持ってない私は深夜に小旅行すること自体がないのですが、
車メインの方は深夜ドライブなんか危険とは思われます。
だいたいこんな時に限って誘われたり、寝られなかったりしてその気になるのが、
月のボイドなんですが。

ってことで、
「そんなことってけっこうあるのよね~」との貴方に
ブログパーツ「1週間ボイドカレンダー」
をお勧め致します。
20101027_02.jpg
ブログに気軽に貼り付けてボイドを避ける優れもの。
「ボイドの月星座」別の詳細注意も表示されるのはANGEWORKのオリジナル[黒ハート]

宣伝でした乙!(^^)/

当コンテンツの技法、解釈及び文章は著作権法に基づきANGEWORKの著作権に所属します。
個人における「ブログパーツ」のご利用および利用時の感想等の記述は自由ですが、
「ボイドの月星座」を含む、技法及び占い解説の無断流用、転載等は一切お断り致します。


トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0