SSブログ

蟹座のボイドは人の世話、料理、知らない人に会う事に注意 [占い]

明日(10/30)は04:48 ~ 09:38までが蟹のボイドです。
自分も仕事でいろいろな人に新規で会ったりしますが、
ボイドは基本的に会うのを避けるようにしてます。

今回は蟹座のボイドで、
・人の世話
・料理全般
・知らない人に会う事
が要注意。
新規クライアントと会ったりとか、合コンで世話焼きに回るなんかが危険ですが、
土曜日&時間が朝方なので、一般的にそれほど新しい人に会う機会はないかもです。

個人的にヤバイと思われるのが「料理」
新規食材やレシピにチャレンジして失敗するケースです。
・目新しい食材とかが気になって買って失敗(爆!)
・テレビやネットで美味しそうなレシピが紹介されていてトライして失敗(グハッ!)等
orz

だいたいこんな時は後で見るとボイドだったりするので、
自分のサイトに何年もボイドカレンダーを掲載しているのに
なんでカレンダーを見てないのかいな~orz」と反省するのでした。
明日はいつも食べている朝食食材を準備しておきますよ~。

実はANGEWORK独自の調査で
「蟹座のボイドは影響が他の星座よりあまり大きくない」
というのがあります。
まだ研究段階なのですが、蟹座の時は警戒しても杞憂に終わったりするので
さらなる調査をする予定です。

ボイド時に作って失敗したブイヤベース
20101029_02.jpg
作るのが大変だった&材料費がかかったのに不味くて大不評だった一品orz

「あたくし、よく新しいレシピにトライして失敗しちゃうのよ~」との料理好きの貴方に
「月のボイド」が一目で分かるブログパーツ
「1週間ボイドカレンダー」をお勧め致します。
バージョンアップ3_01.jpg

西洋占星術の古典的な技法「月のボイド」を
ITに精通した西洋占星術師がつくったプログラムで日時を出しております。
占いの技法をきちんと守り、高い精度で作られております。
他のブログパーツ同様、サイトのコードをコピペするだけで手軽に設置できます。
是非ご利用ください。

宣伝でございました!乙!(^_^)v



当コンテンツの技法、解釈及び文章は著作権法に基づきANGEWORKの著作権に所属します。
個人における「ブログパーツ」のご利用および利用時の感想等の記述は自由ですが、
「ボイドの月星座」を含む、技法及び占い解説の無断流用、転載等は一切お断り致します。
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0