SSブログ

iPad購入とアキバ散歩とレッドじゃんがら [雑談]

iPadをアキバでお買いあげ!!
20101101_02.jpg
iPad開発にはテスト用実機をレンタルしてつかっていたのですが、
ANGEWORK専用実機を導入。
これで好きなアプリとかドンドンつっこめる。
家族の写真をつっこんでフォトフレームとしても使えるぞ、ワイ!

今日は午前中はボイドだったのでいつものアキバ散策。
裏アキバの、三月兎、あきばおーあたりをぶらぶら。
ねこJaLaLaをのぞくと店長(ねこスタッフ)にガンを飛ばされ萌え死~。

お昼はじゃんがらラーメン。
20101101_01.jpg
レッドじゃんがらが復活していて食べてみると、前のよりかは辛さが減っていて
スープも無事に飲めました。激うま~。
もっと辛いほうが個人的には好みだけれどきっとスープが飲めない・・・ジレンマ。

iPad版ANGEWORKオリジナルアプリも出す予定ですが、
まだ内容は秘密ですので、リリースが決定しましたら発表いたします~
20101101_03.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0