SSブログ

iPadで地鶏レバーとハツのチリトマト [ご飯]

開発用で借りていたiPadは汚しちゃいけないと箱保存状態でしたが、
自分のiPadは台所でも使っちゃいますよ~。

貧血気味なので地鶏レバーとハツ(処分品125円)をお買いあげ。
醤油味のレバーにゃ飽きたので、イタリアン系レバーのレシピを探す。

・トマトソース系レバーのレシピがあったどー
20101106_01.jpg
・塩胡椒したレバーを焼いて
20101106_02.jpg
・トマトソースで煮込む、が、チリが好きなのでここからレシピを無視して、
タバスコ系調味料をじゃんじゃん入れたw
20101106_03.jpg
・できあがり
20101106_04.jpg
男共は食べないので自分用。
チリ味がウマウマでしたが、量が多くて一回では食べきれませんでした。
貧血気味なのは治りました。

どれトクでお得な食材を探し、iPadで美味しいレシピを探して作るなどと、
料理のIT系(っていうか、ジョブズ)の比重が多くなってきました。
iPadがあるとPC部屋へ行かずにその場でレシピが確認できるので料理に最適ですが、
片手でもちながら料理をするにはかなり重いです・・・


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0