SSブログ

練塀ヌコ様の本名?が判明 [雑談]

千代田区神田練塀町に足が短いにゃんこがいるけれど、
今回ビルのオーナーにお会いできて、にゃんと本名が判明。

我々は
ケツドラ
と呼んでました。
*ケツドラ(けつドライヤー猫)は検索してみてね。

この子の本名は、
2015_0605_03.jpg

なんと、

ぴっぴちゃん

ぴっぴちゃん!!

ぴっぴちゃん!!!!

ぴっぴちゃん♪ かわゆい名前だった。

ケツドラって呼んでごめんね。
でも今後もケツドラって呼んじゃうと思うw

2015_0605_04.jpg

ビル裏にあるぴっぴちゃんの家はオーナーさんが作られているとのこと。
元々は捨てられていた猫だそうで、去勢なんかは千代田区がやったとの話。

オーナーさんには、ぴっぴちゃんが大好きなチャオちゅーるをサンプルとして渡しました。
もっといっぱいチャオちゅーるが食べられますように。
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0