SSブログ

ANAのスターアライアンス [雑談]

正月休みで帰省していた息子が札幌に戻りました。

今回は変形した荷物も持ち帰えるので
自動荷物預けではなくカウンターを利用。
カウンターも保安検査場も混んでいたのもあり、
40分前には保安検査場入りすることに。
時間がなかったので、
毎度楽しみの千疋屋のクイーンストロベリージュースは一気飲み。
息子は即効保安検査場へ。

私は展望台で飛行機撮影。
毎回言ってますが、私は飛行機を乗るのも見るのも好きなのです。

おしゃれな飛行機が現れたと思ったら、
フライトレーダーで見たところ、息子が乗っている機体。
ANAのスターアライアンス機体とのことです。
内部も黒っぽいのかな。
20200105_10.jpg

離陸を撮らねば。
20200105_11.jpg

今回露出が下手っぴだったので、Photoshopで修正するはめに。
もっと数を撮って上手にならないといけない。

息子はこれだけ頻繁に飛行機に乗っていると
そのうちスター・ウォーズ機体にも乗れるかもしれません。
羨ましい。

angework_astrology.jpg
「ANGEWORKの西洋占星術」というサイトで毎月の占いを掲載し
「運気アップ」[ぴかぴか(新しい)]のお手伝いをしております。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

・今月(前半/後半)の占い全体運

全体運

・今月の占い12星座別

牡羊座  牡牛座  双子座  蟹座

獅子座  乙女座  天秤座  蠍座

射手座  山羊座  水瓶座  魚座


・無料ホロスコープ
ホロスコープ作成1

誕生地指定ホロスコープ作成

皆様がハッピーになりますように。

共通テーマ:日記・雑感