SSブログ

テレビと無駄なお笑い芸人 [雑談]

最近のテレビはお笑い芸人ばかりでてきてつまらない。

この前も海中撮影紹介をやっていたので見てみるも、お笑い芸人が騒ぐシーンばかり。クライマックスシーンを最後に流す為に時間を稼ぐ作戦だったのでしょう。しかし私は飽きてしまい途中で見るのを止めてしまいました。
せめて使用機材(カメラ)やハウジングくらいは探りたかったけれど、機材すらロクに映らない。
前から、番組冒頭に芸人紹介が入ったら見るのを止めたほうが無難と思ってましたが、さらに避けたほうがいいと確信しました。

お笑い芸人を売りたいのなら、専門番組でやってほしいもの。
どんなに売り出し中の芸人をテレビに出しても、興味のない人は芸人なんぞ覚えませんし、ついにはテレビを見なくなるだけです。

テレ東はまだ企画で頑張っているかとは思います。
また、地上波よりは淡々と放映してくれるBSや専門チャンネルを見ることが増え、夜のおやすみタイムはケーブルテレビが流すテキストニュースを見ていることが多いです。ビデオとBGMとニュースだけですがそっちの方がよっぽど役立ちますw

笑えない(売れないではない)お笑い芸人を無理にテレビに出しても、誰も嬉しくないと思うのですが、どーなんでしょうね。

20220721_01.jpg

共通テーマ:日記・雑感