SSブログ

文鳥ムービー [3DCG]

趣味で作った文鳥のムービーをアップ。
昔作ったやつのリニューアル版。

☆内容☆
ちょっと未来のお話。
大きな戦争で世界は荒野になってしまいました。
人も生き物も姿を見せなくなって時間がたちます。
その中、たくましく生き残った文鳥「ぴーちゃ」。
商売が大好きな「ぴーちゃ」は、見つけた花を誰かに売りつけようとしてました。
ところが花を空から落としてしまいます。
花を捜す「ぴーちゃ」が見つけたのは、過去の戦争で使われた「音声入力兵器」。
「ぴーちゃ」が兵器に入力した言葉は、そしてぴーちゃのお願いに兵器はどう反応したでしょうか・・・、というお話。

http://www.angeworks.com/3dcg/3dcg/peacha_to_hana/movie/peacha_to_hana.wmv
(Windowsメディアプレイヤー形式、大きさ3.5M、音が出ます)


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1