SSブログ

光に変えるのだ!! [雑談]

よーやく落ち着いてきたっていうか、やっぱり4月は仕事を入れなくて正解だったっていうかで、子供の「お入学式」なるものがあって大変でした。
も、あれは一大イベントです。
親、過労や心労で死にます。
おまけに小学校に提出する書類がすべて手書き。
書類の形式がバラバラのうえに、一元管理をしていないので同じ情報を何度も何度も書かせる。
IDで管理なんて無縁の世界。
すごい、すごすぎます。
20年くらい前の世界に戻った気分です。
死にそうになったので、PCで情報シールをつくって、貼り付けまくりました。

少子化になっちゃうわけです。
「少子化、OKぇ~!!」ってHG風に叫びたくなります。

仕事が少ないこのスキにネットを「光り」に変える準備をしてます。
ADSLの調子が悪いものでして。
光はNTTのにしたいのだけど、マンション10Fまで引いてくれるかどうかもめている最中です。
最悪引っ越しかもしれない。

以下の写真は例のブツ。
なんと我が家がこれの侵略をうけて、すごいことに。
次回ご報告します。


トラックバック(0) 

トラックバック 0