SSブログ

間違いケータイメッセージ [雑談]

間違い電話がそこそこ来ます。
それに気付かずケータイに残ったメッセージに傑作が多い我が家です。

前回はまこと君ご実家事件。
岩手のお母様から31歳の息子宛にお誕生日おめでとうメッセージから、
おばあさんが亡くなりましたメッセージまで、
間違いに気付かずに私のケータイに残しまくった件が最新事件。
告別式の日取りまで教えていただいた段階で、こちらが岩手まで電話するハメになりました。

今回は購入したばっかりの息子のケータイに来ました。
http://blog.so-net.ne.jp/angeworks/2006-03-21

「もしもし亀よ~」の歌声から始まり、最後のフレーズは「高木に電話をよこせよな~」としめられました。
歌とメッセージのコラボレーションはとてもすばらしかったです。
若い女性の声ですが、お笑い業界の方かもしれません。
高木さんとは、多分歌っている方でしょう。
昼間の事件ですが、酔っぱらっているご様子でした。
お笑い点数としては70点?


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0