SSブログ

敵のOSをたたけ! 「ガンガルSEED」 [ガンガルSEED]

http://blog.so-net.ne.jp/angeworks/2006-06-10
続き。

ストライク(一目惚れの意)に乗り込むハメとなったキラとマリュー(男)。
OSをクソ呼ばわりされて思わずマリューのいいわけが響き渡る。
「出荷設定だし、サービスパック提供前だし、仕方なかったのよ!」
そういう問題じゃないだろと思いつつも、某OS会社が恐いのでこれ以上口には出さないキラ。
マリューの股○のふくらみが腰に当たって気が散りながらも、
速攻でレジストリを開き、適当に修正をかけつつ、
工場出荷設定であるが故の高速再起動でとっさに対応する。

しかしせっかちさんな敵は待ってはくれない。
ザフトのパイロット、ミゲルが叫ぶ。
「なまいきなんだよ!ナチュラル(ノンケ)がモビルスーツなぞ!」

そう、コーディネイターは婚姻しても子供が生まれないため、全てゲ○だったのである。
通常の男女婚姻を良しとするナチュラルとは決して相容れない存在。

キラはコーディネイターなのにナチュラルに味方するという両○遣い。
裏切り者のコーディネイター、キラは苦悩しつつもアークエンジェルを守るべく、必死に戦う。

「武器は、武器はないのか!?」
ミゲルの攻撃を交わしつつレジストリの奥までのぞき込むマニアックなキラ。
やっとの思いで武器パネルを開くと、股○に1本だけ短いナイフが。
「これだけかっっっっっ!!!」
しょぼさと短さにキレそうになるキラだったが、
再起動が終わってちょっぴり快適になったOSで反撃を開始する。

「なんだこいつ、急に腰の動きが、、、、HGか?」
いきなり早くなった腰の動きに圧倒されるミゲル。
そのとき、ストライクのナイフがジンの股○にヒットし、戦闘続行が困難に。

辛くもキラは窮地をまぬがれ、
マリューもなんとかクソOSで勝てたことに安堵する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0