SSブログ

また火事があったよ by くまえみ☆ [雑談]

http://blog.so-net.ne.jp/angeworks/2006-07-21

くまえみ☆だよ。
また火事があったよ。
昨日の夜の11時くらいに消防車がいっぱいきて、
音と消防車の数から「かなり近いな~」と思っていたら、
うちのマンションの下に消防車がいっぱい止まったよ。
「ええっ?うちのマンションが火事?」と思ったよ。
結局となりの雑居ビルがボヤだった様子だよ。
うちのマンションスペースがはしご車活動スペースなので、
それで止まっただけみたい。
マンションの人、みーんなが注目してたよ。

引っ越してすぐにも火事があったよ。
寝ている時に消防車の夢をみたんだけど、
目が覚めても消防車の音がうるさいの。
「あれ?」って思って外を見ると、
駅前のビルがボーボー燃えてたよ。

ぶっちゃけ、このマンションの一階も燃えたことがあったよ。
ボヤだったけど、煙がすごかったよ。
うちは無事だったけど。

恐いよ~、っていうか、ここってば火事が多杉。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
べ☆

えーんえーん。
こばいよぅ。。。
by べ☆ (2006-10-10 18:55) 

ゆみ

◎野も多かったですよ~

犯人捕まってだいぶ治まりましたけど。
そーいえば、建築中の木造住宅が燃えたのは
夜遅くまで工事をしていて近所の人の怒りが!
とかなんとか・・・
by ゆみ (2006-10-10 22:30) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
恐いので、家でのお灸の使用は控えめに~と思うのでした~。

>ゆみさん
1Fボヤの件は、タバコのようです。
一階ボヤをだすと、マンション住人全体の消防訓練の義務が増えるそうで、年2回になりました。
怒!
by ぴーちゃ(絵美) (2006-10-10 23:54) 

トラックバック 0