SSブログ

「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」を見てきたであります! [雑談]

春休みなので「ケロロ軍曹」のアニメ映画を鑑賞。
ぶっちゃけ下手なハリウッド映画より面白い。
悩んでいるなら行くべし~。
子供を映画館に置いて買い物に行っちゃう親もいたけど、親も見てみて~。
親は親でお話の内容に泣けちゃうの。
自分の子供時代とかが、かぶっちゃうの。
http://www.keroro-movie.net/

今日は映画館も空いてました。
いい場所の真ん中一列を二人で独占状態。
封切り10日でこんな状態で大丈夫かしらと思いつつ、
息子とポップコーンとコーラでのんびり鑑賞。

映画を見終わった後、息子と主題歌で意見が割れる。
私は英語の歌詞と記憶してたけど、
息子は日本語だったと主張。
後で、英語の歌詞だけど日本語にも聞こえる歌としって、
二重にビックリ。
オープニングはもう一度聞いてみたいのであります。


ファミマで買ったケロロのおにぎり。
カレー味にミートボールが入っていて、けっこう美味しい。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0