SSブログ

ケロロ軍曹「クルル」のIT技術力 [雑談]

ケロロ軍曹を見ていた息子が聞いてきた。
「パパ(SE)とクルルは、どっちがパソコンできるの?」
そりゃあブッチ切りで「クルル」だろーが・・、と思ったけど、
「パパはクルルがやってないお仕事をしているから、どっちかは分からないよ」と答える。
でも、クルルだろうな~。世界レベルでトップだろうな~。
ある意味すごい人(?)材だよな~。
ダンナも「もちろんクルルだろう」・・と。

日本のIT技術ランキングが世界で14位、とニュースで知る。
うぎゃ~、思ったより低い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べ☆

何やってるの?

>デバッグ

っていうと、ご飯を作ってるのも、味付けしなおしが
デバッグらしい・・・

うむむっ。

これが低い理由かも。w
by べ☆ (2007-04-02 20:33) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
>味付けしなおしがデバッグらしい・・・

あららら、あたくしも今日は料理のデバックしまくりで大変でしたわ。
明日は自分の爪とかデバックしようかしら。(笑)
by ぴーちゃ(絵美) (2007-04-02 21:32) 

トラックバック 0