SSブログ

こ、これがシニアドライバー? [雑談]

先週の日曜日。
すごかった。
赤信号待ちの道路、他の車がえらい剣幕でクラクションを鳴らす。
そっち方面をみると、赤信号なのにフラフラ出てくる車があるではないですか。
運転手は「シニアドライバー」。
そのまま青信号の車を止め、横断中の歩行者もけちらしながら、
のんびり車を走らせて行っちゃいました。
も、昼間からすごい運転見ちゃった。
そのうち絶対事故る。
つーか、警察に電話したほうが良かったか?>私

同じ交差点にて、5分後。
左折車が信号を見ずに交差点に進入。
赤信号。
あわてて止まるけど、かなりのオーバーランで横断歩道をふさぐ。
ちなみに見通しのいい空いているいる道路。
「あら、信号があるのね・・」みたいに信号を眺めている、シニアドライバー。

交差点も命がけで渡らないと、殺されてしまふ・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べ☆

ひょえー。
走る凶器ってやつね。。ぞぞ。
by べ☆ (2007-09-11 14:01) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
んも、こう続けておこると、
この道路は呪われてますか?・・って
別の意味でぞぞ。w
by ぴーちゃ(絵美) (2007-09-11 14:36) 

トラックバック 0