SSブログ

寝込んだぞ~ [雑談]

昨日は一日ダウン。
いつも風邪程度なら椅子に座ってお仕事するんだけど、
ダメージがでかいと起きられないものです。
ずっと寝込みモード。

心当たりは以下
・痛んだスモークサーモンに当たった
・インフルエンザ予防接種の後遺症?
・マル○ツで半額セールをしていたアサリに当たった

倒れる直前に見た気になる夢が、
虫だらけの所を息子と通過しなくちゃいけないって夢。
黄緑の毒針を持っているよーな毛虫とかいっぱいいるの。
強行突破で走って通り抜けたら、2匹服に付いてきて、ギエー!!取って取ってと騒ぐ私。
息子は坊主頭の人が救い出してくれて、ちょっと赤くなった程度。
そのお坊さんが言うことにゃ
「くりくり先生のお札を使え」
ってことで、夢から覚めた後は早速お札を使いました。
今日はかなり元気です。

旦那いわく
「蠱毒」使いに狙われてるとか?
いやいや、そんなたいそうな使い手に憎まれることなんかしてませーん。
でも、念を飛ばされるのもいやなので、ブログで手の内バラしちゃうよーん。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
べ☆

明日は病院やってますよね?
お腹痛いのは、かなりつらいです。
ヨウレン菌の風邪はやってますから・・

昔、虫男爵の仕事やったな・・・笑。
by べ☆ (2007-11-23 22:19) 

ぴーちゃ(絵美)

>べ☆さん
ご心配をいただきまして、ありがとうございます。
一昨日まで、病院に歩いていけないほどで、
病院が来い!とか思ってました。
とりあえず、家にある漢方薬でなんとか復活しました。

予防接種時に病院から菌でも持ってきたよーですね。
by ぴーちゃ(絵美) (2007-11-24 11:46) 

あさこ

毒虫に刺される夢と、家庭内病人発生。

あ、あの、これはウチの日記でしょうか?
同じコースをたどっております・・・・・・・

風邪っぴき(向上中)と、胃痛(寝込み中)です。
解決策のない夢でしたが・・・・・
by あさこ (2007-11-24 17:32) 

ぴーちゃ(絵美)

>あさこさん
ひょえ~、マジですか?
こんな同期は尋常ではないので、我が家の占い師に見てもらいます。
お互いに「魚座」が一致してますよね~。

夢診断では毒虫=病気の前触れっていうのもあるのですよ。
なので一致した可能性もあります。
私の使った対処方法の「くりくり先生のお札」ですが、
浄霊系お札をお風呂に入れて自分が浸かるって方法です。
お札がなくても、塩、日本酒で代用できるので、
お風呂に塩や日本酒をどばどば入れて浸かってみてくださいね~。
by ぴーちゃ(絵美) (2007-11-24 20:45) 

トラックバック 0