SSブログ

(ルーセン)セラフの焔を装備 [ゲーム]

6日アクセスするだけでもらえる「セラフの焔」。
武器に炎のエフェクトをつけるアイテム。
装備してみたらかっこいいー。

●セラフの焔装備
20081113_01.jpg
ゼウスの鎚にて。深夜、雪、エフェクトですごい幻想的だったシーン

特に武器の力は強くなったりしないのだけど、
武器変更時に、エフェクトを付け直したりするのは自由。
取り外しアイテムといったものは一切不要。

ドルアーガの塔に、
これだけの課金の安さと、アイテム装着の気軽さがあるなら、
続いたのにな~、と悲しく思うのでした。
なんだかんだで、ドルも恋しい。
たまにぼそぼそ15分くらいアクセスしております。
全然レベルは上がらないけどw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0