SSブログ

(XSI)途中経過「数秒止まる件」格闘中 [XSI]

Preferences → Compositing の設定で
最大マルチプロセスの項目
「2 CPU」の設定を 「シングルCPU」に変更。
今のところ止まらないです。
いつ止まるか分からないので、どれだけテストすると絶対OKかは不明ですが、
また止まったら、再度ご報告します。

キャッシュとかCPUが見に行く系かな~とは思ってたけど、
これで上手くいってくれると助かるな~と。

実は最初の時点でここあたりを変更したのだけど全然直らなく、
結局設定を戻して「分からないな~」と悩むこと数日。
のちほど「CPU関係の設定は、再起動しないと反映しないよー」と
下に英語で書いてあるのに気づいて、ようやくちゃんと設定変更。
日本語で書いてぇ~。

あと、XP SP3上での4.2の動作ですが、
レンダリングも問題ないようです。
も、いい加減にSP3にしたい方は自己責任でどうぞ。
ちなみに止まるようになったのはSP3導入前からです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0