SSブログ

(3DCG)レースの素材集を購入 [3DCG]

「ヴィレッジヴァンガード」でレースのテクスチャ集を発見。
美少女制作には必須と言えるレーステクスチャ。
需要は多いのに作るのはえらい大変。
イラレやPhotoshopを駆使して作らないといけない。
仕事でいきなりレースを入れろ(それも1日以内)って指示があって
あわてたことも。
なので、お買いあげ~。

●とりあえず並べてみた
20081119_01.jpg
他、服の裾につかえそうなレース素材や飾り窓系もある。
うれしい。

P.S XSIは再インストール後まだ止まらず動いてます。


レース素材CD-ROM―EPSアウトライン・スウォッチ・JPEG・PNGデータ収録

レース素材CD-ROM―EPSアウトライン・スウォッチ・JPEG・PNGデータ収録

  • 作者: 大室 はじめ
  • 出版社/メーカー: マール社
  • 発売日: 2008/07
  • メディア: 単行本



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆみ

素材集には足元にも及ばない「初めてのレース編み」レベルのを描いてみましたw
by ゆみ (2008-11-26 17:18) 

ぴーちゃ(絵美)

>ゆみさん
レースってリアルでもCGでも作るのは大変なのですが、
労力の割には収入が追いつかないな~と思うのでしたw
by ぴーちゃ(絵美) (2008-11-26 20:23) 

トラックバック 0