SSブログ

アニメ「鋼の錬金術師」(作り直し)がスタート [雑談]

ハガレン、第一話をみた。
前回の続きではなく、最初からの作り直しでした。
前回もラストまで見たので同じ話を二度も見るのは
ファンでもつらいな~と思っていたけど、
そこはさすがに変えた様子。
ロイ・マスタングの声優さんは前回から変わった・・・気がする。
ヒューズの声優さんは「クレヨンしんちゃんのパパ」のままでした。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆみ♪

私には、サトシ(ポケ●ンの)が叫んでいるようにしか聞こえなくて・・・
ファンの方、ごめんなさいって感じでした;;;
by ゆみ♪ (2009-04-05 18:31) 

べ☆

今日は、ドラゴンボールも再放送。。。もどきでしたね。

上と下が、ぱっつり切れてましたけど・・・・
by べ☆ (2009-04-05 20:00) 

(で)

うわー見損ねたーうわーうわー・゚・(ノД`)・゚・。
by (で) (2009-04-05 20:04) 

ぴーちゃ(絵美)

>ゆみ♪さん
サトシ君あたりの時代から美少年系の声幅がこっち系になったな~と。
んで、同姓が発する声なのに、聞いていてなぜだか楽しいのでしたw

>べ☆さん
ドラゴンボールはダンナがチェックしてましたが、
ストーリーが途中からスタートだったようですね~。
再放送は映画の影響なんでしょうか・・w

>(で) さん
んでは、mixiメッセお送りいたします~。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-04-05 21:00) 

(石)

Zとかエバとかの作り直しなら、まだ分かるのですが、ハガレンって
前作から、まだ数年しか経ってないですよね。

不思議です。
by (石) (2009-04-05 23:57) 

ぴーちゃ(絵美)

> (石) さん
原作のマンガが終わりそうなんですよ。
前回のアニメはラストが最悪(個人比)だったので、
多分、マンガに忠実にアニメ化されると思われます。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-04-06 09:19) 

あさこ

「錬金術師」という言葉がどういう意味で使われているのか、
それが気になる変な業界体質・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

by あさこ (2009-04-06 13:20) 

ぴーちゃ(絵美)

>あさこさん
化粧品とか香料とかって、結局はそっち方面から発達しましたしね~w
アニメはむっちゃファンタジー系でございます。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-04-06 20:44) 

トラックバック 0