SSブログ

グランディアオンラインのβテスト [ゲーム]

βテストに突入。
とりあえずキャラクターメイキングをやって、
お金と武器を貰い、
フィールドでちょっと闘い終了。
30分いたかいないか。

説明をほとんど読み飛ばしたので相棒の攻撃方法すら分からずw
ステータス設定が面倒。
キャラもあまりかわいくない。
なんだか疲れた気がする。

2008_0613_01.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Y、s

私もキャラメイクして、さあ外へ・・と思ったら、
固まった・・あれ?っと思ったら、
臨時メンテ、そのまま本日のテスト終了・・。
なんだかな~^^;

キャラの動きがカクカクしてるし、
全体的に明るい色ばかり使用してるので、
なんだか疲れると思いましたね^^;
by Y、s (2009-06-13 12:52) 

ぴーちゃ(絵美)

>Y、sさん
お勧めしちゃいまして、ごめんなさい。
私の好きだったグランディアは、ここに無いような気がしております。
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-14 00:04) 

Y、s

いやいや~^^;
まだ、テストの段階ですし、
どうバケるか解りませんよ?

もうちょっと様子を見てみましょ^^
by Y、s (2009-06-15 01:54) 

ぴーちゃ(絵美)

>Y、s さん
確かに、まだテストですしね。
のんびり見守ることにします。
課金するかは微妙ですがw
by ぴーちゃ(絵美) (2009-06-15 11:55) 

トラックバック 0